Archive for the ‘サスケ設計工房高松’ Category

サスケ設計工房高松あいさつ

2015-10-19

10月1日にサスケ設計工房高松がオープンしました。

CADってオモシロそうだな、興味があるなと思う方にたくさん来ていただけると嬉しいですね。楽しく極めるサスケ設計工房高松を目指して頑張りたいと思います。

サスケ設計工房高松:たかぎしげみ

サスケ設計工房高松四国新聞記事

四国新聞の記事になりました。


サスケ設計工房高松事業所の開所式

2015-10-09

2015.10.09

10月8日(木)、サスケ設計工房高松事業所の開所式を行いました。場所は、高松市内の観光通り沿い、国際ホテルから屋島よりの木太町3144-5に開所しました。

事業所入口 社長セミナー
昨年から高松で在宅就労をしている利用者の方や香川総合リハビリテーションセンターや福祉関係者の皆様のおかげで、開所することができました。開所式もアットホームな感じで、交流でき本当にありがとうございます。

サスケ設計工房では、障がい者の方が、パソコンを使いCADで図面を描く仕事しています。興味のある方は、ぜひ見学にお越し下さい。よろしくお願い致します。


カレンダー

インフォメーション

ここはバナー領域です

Copyright© 2013 NPO法人 サスケ工房 All Rights Reserved.